飲むより早く効く?吸うエナジードリンクのココがすごい

 

"飲む"カフェインが効くまでの時間

たくさん食べた後にくる強烈な眠気は、せっかくがんばろうと思っている人にとって大敵。現代人にとって、コーヒーやエナジードリンクは日常生活で欠かせないものですよね。しかし、食べたあとに「さあ、コーヒーを飲もう」と飲むものの、実際に効果が現れるのは約30分後。すこし時間がかかるのがネックです。

"吸う"カフェインが効くまでの時間

「今すぐに眠気を覚ましたい!」思うことが多いあなたへ、私たちがおすすめしているのは、"吸うエナジードリンク"でおなじみのイーグルエナジーです。このイーグルエナジーが効くまでの時間は、なんとコーヒーと比べて6倍もはやい約5分です。忙しい毎日を送っている人にとって、この差は大きいですよね。 

吸う方が効き目が早いワケ

コーヒー・エナジードリンクといった飲料のカフェインはどう体の中で吸収されるかご存知ですか?そうです!正解です!「胃」からですよね。一方で「吸うエナジードリンク」であるイーグルエナジーは、気化されたカフェインを「粘膜」「肺」から吸収するために、ダイレクトに血液の中に溶け込むため、圧倒的に吸収が早いのです。 

即効性はそのままに安全性が高い

 即効性があると聞くと「これって安全なの?」と、疑問に思う方も少なくないはず。しかし、イーグルエナジーはサウスアラバマ大学で臨床試験も行われています。実は、イーグルエナジーは優れた効果をもつガラナ・高麗人参といった「植物由来成分」でできているため安心して吸うことができるのです。「あんまり体に良くないんだよな」とネガティブな気持ちでエナジードリンクを飲むより、「体に良いし眠気も覚まて一石二鳥!」とポジティブな気持ちでイーグルエナジーを吸えば、より日常をたのしむことができそうです。

どこで購入できるの?

online store

このサイトのオンラインストアからご購入が可能です。今ならオンライン限定で「2種類のフレーバーのお試しセット」がお得にご購入いただけます!お見逃しなく!