吸うエナジードリンクは充電不要?「充電ない・・」の絶望感ゼロで快適!

イーグルエナジー_充電

「うわ、充電ない」電子タバコの経験がある人なら分かるこの絶望感。地味にいや〜な瞬間ですよね。絶対に充電を切らせまいと、モバイルバッテリーを持って出かける人も多いのではないでしょうか。

実は、このイーグルエナジーは買ってから捨てるまで全く充電が不要なんです!モバイルバッテリーの持ち運ぶ必要もなく、本体はペンと同じくらいの大きさなので、ポケットにも入って本当にスマート。それでいて400回以上吸うことができる優れものなんです!

イーグルエナジーのバッテリーはどんなバッテリー?

テクノロジー

イーグルエナジーはリチウムイオンバッテリーと呼ばれる小型の電池を採用しています。リチウムバッテリーは小型なだけでなく

  • 軽量
  • 長寿命

といった特徴をもっています。リチウムは最も軽い金属と言われており、イーグルエナジー本体もほとんど重みを感じません。

また、リチウムイオンバッテリーは他の電池と比べて自己放電が少ないため、寿命が長いことでよく知られています。どれくらいもつかといえば「非常用のアイテムにも使用されるほど」と言えば、想像がつくでしょうか。ずっと使っていなかったから使えなかったといったことは極めて起こりにくく、安心です。

バッテリーがなくなったらどこで分かるの?

充電切れ

「電池がなくなったら(すべて吸い終わったら)どう分かるんですか?」という質問を多くのお客様からいただきます。

意外と気づかれない方が多いのですが、吸って気化しているときにイーグルエナジーは、おしりにあるロゴマークが青色にホワァと光ります。

使用回数の約400回吸うと、その「おしりのロゴマーク」がピカピカと青色に点滅します。それが使い切りの合図です!とても分かりやすいですよね。

使い終わった後の捨て方

捨て方

「使い終わったらどう捨てれば良いですか?」という質問もよく皆様からいただきます。

イーグルエナジーは電子機器なので、廃棄の方法はお住まいの地域によって異なります。お住まいの市町村のルールをご確認の上、それに従って廃棄ください。

どこで購入できるの?

online_store

イーグルエナジーを試してみたいと思った方は、このサイトのオンラインストアからご購入が可能です。今ならオンライン限定で「2種類のフレーバーのお試しセット」がお得にご購入いただけます。お見逃しなく!