イーグルエナジーおすすめの吸い方

おすすめの吸い方

どのくらい吸えばいいの?と疑問に思っているそこのあなたへ「おすすめの吸い方」をご紹介したいと思います。

コーヒー1杯分のカフェインの効果を得るためには

吸い方

「眠くなってきた」その時、一体どれくらい吸えばいいのでしょうか。それは、スバリ20回です! 20回 の吸引でコーヒー1杯分のカフェイン同等の効果が得られます。ただし、10回で効果を得られる人もいるので、様子を見ながらあなたのベストな吸引回数を探ってみても良いかもしれません。

また、実はイーグルエナジーのリピーターには、非喫煙者も多くいます。おそらく初めて吸う方に「何秒間吸えば良いのか分からない」と、すこし悩む方もいるのではないでしょうか。何秒間吸えば良いのか、それは、ずばり1吸引3秒間です!ホワァっとゆっくりすぎず、はやすぎず、吸ってみてください。そして最後に、吸ったものをフーっと吐き出すと、優しい香りでおいしさを感じます。

おすすめの吸うタイミング

イーグルエナジー_摂取するタイミング

おすすめのエナジーチャージのタイミングはこちら!

  • 起きてすぐ
  • 食後
  • 仕事中や勉強中
  • 筋トレや運動前

つまり、吸うべきタイミングは「眠くなりそうなとき」「どうしても眠いとき」「なんだか元気がでないとき」「頭をすっきりさせたいとき」「運動のパフォーマンスをあげたいとき」です。

もしもあなたが普段からコーヒーを飲む人なら「普段のコーヒーを飲むときが、イーグルエナジーを吸うタイミング」思うと分かりやすいですね!

どこで購入できるの?

オンライン限定パック

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